今日は土曜だからか
午前中だけだからか
クリニックは忙しそうだた滝汗
待合室も混んでたーーーポーン

で、一時間ぐらい待ちまして
内診ーーー\(^o^)/
いつもと違う部屋で
いつもは椅子なのに
今回は寝っ転がるタイプ!!
自ら足を引っ掛けるやつ!!

ドキドキしちゃった♡w

で、卵胞見てもらって
昨日と個数は変わらず4個ウインク

右 2cm  2個
左  1.91cm 2個

子宮内膜 1.21cm

卵胞ホルモン  629……ポーンポーン


数が絞れたから
人工授精にしますって
言われましたちゅー


週明けの月曜日に人工授精……!!


ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その後、看護師さんとお話口笛
とりま、点鼻薬ナファレリール
を今夜プシュっと入れる!


問題が、、、旦那くんの精子滝汗
旦那くん側の身内のお葬式やらなんやらと
生理がかぶったり
旦那くんがインフルエンザになったりで
ここ2~3週間なんもしてなかったのさ
で、治ってからも
出してくれって言ってんのにしてくれず
月曜日に人工授精やるって決まって
看護師さんにもどうするか相談したら
そこは微妙なとこだと……
禁欲期間は3日かららしいから
昨日出しとけば良かったのにえーん

二日前だからセーフかな……ショボーン
新鮮が一番な気がするから
今日出してもらおうデレデレ

あと悩んでるのが
人工授精前に性交渉を
しようかどうしようか
前日はしない方がいいらしいが
二日前とかなら性交渉する人もいるらしいし……

どーしよーーーーえーんえーんえーん

旦那くんと相談しよう!
そうしよう!口笛口笛



あと、頭のマッサージしてもらってきたちゅー
全身ほぐしてから頭って感じなんだけど
腰らへんは弱くしてもらった♡
自律神経を整えたり
頭の筋肉をほぐすと身体もポカポカになるデレデレ
気持ちよくていびきかいちゃったよ酔っ払い

次行く時はもしかしたら
もしかしたら妊娠してるかもだから
肩から頭だけのコースで
またやりたいなー♡




どーなるかなー!!!
色々ドキドキする( 亝👄亝)ウフフ💗