今日は診察日でした口笛
注射を変えてから

下腹部と胸が張る感じがして

そわそわドキドキな本日でしたちゅー

内診してもらって
黒い丸⚫が……!!びっくり
今まで見たことないような
卵胞の大きさ……びっくりびっくりびっくり

思わず笑ってしまったw

で、左の卵巣が見えずらいらしく
お腹をギューッと押されて
聞いてみたら上の方にあるらしいポーン

右   1.79cm  2個  ~1.21cmの卵もチラホラ
左   1.72cm  2個  

子宮内膜  1.38cm

子宮内膜も育ってるし
なかなか環境的には良いんじゃないか!!


で、院長とのお話滝汗


成熟してる卵が全部で3~4個と少ないらしくて
これでも採卵は出来るけど

人工授精でも可能かもしれない……と!

私みたいな体質でもいけるんですか!?って
聞いたら過去に何人か多嚢胞の人が
今のような状態で人工授精して
妊娠したらしいから
可能性としてはあるみたい……!!

ただ、三つ子とかになっちゃうかもって滝汗

子供が授かれるなら……
むしろ、私の元に三つ子がきてくれたら
それはそれで幸せだぞおおおちゅー
(リスキーではあるが……ゲロー)

で、とりあえず、まだ判断は出来ないと
今日注射の量を増やして
排卵を止める注射もして
明日どんな感じか内診して決めると!!

近づいてきたよ……!
採卵か人工授精か!

とりま、注射が

フェリング150単位から
フェリング225単位に変更

で、追加で排卵を抑制する

ガニレスト1本

となりました真顔
どちらもお腹にさしたよ!!

あと、採血もしたよ!!
前回もだけどE2ってやつだった!
卵胞ホルモンのやつ!
はてさてどーなってるかなー??


帰りに銀行寄ったりして
今スタバなうちゅー

{1CFF4D44-8689-448E-8168-B8BFEB7988EB:01}



今夜もお灸するぜーデレデレデレデレデレデレ
なんとなくお灸のおかげって感じもするんだ

{5C0157A4-71ED-4AF0-895E-B637198FB9FD:01}

せんねん灸ソフト!!
薬局にもうってるよー口笛


( 'ω'o[ お会計]o

再診料   1250円
注射  ガニレスト8200円
         フェリング5700円
検査  6420円

合計   21570円