今日も通院日でした(˙◁˙👐)パァ

旦那くんも無事回復して今日から仕事お願い
1月休みまくりだから2月は頑張ってもらわねば


で、お腹が張るのを伝えたら
15個ぐらいの卵ちゃんが成長してるから
張ってるように感じるのかもって
便秘とかオシッコが出なくなったとか
なければ、今のところ大丈夫みたい
でも何かあればすぐに教えて下さいって照れ

逆に快便になったんだよねw
てことは大丈夫かーデレデレ

とりま、卵胞ホルモン?が277(だったかな?)
だから、まだまだらしい……(T_T;)
詳しく聞けば良かったが
明日診察だし明日聞いてみよう!!

あと4ミリぐらい大きくなれば
採卵日が決まるらしいんだが
卵ちゃんよ……どーなんだいっ!?滝汗


いっぱいお水飲んで
いっぱいオシッコして下さいとのことなので
いっぱいトイレ行くぜ!!



明日の診察で採卵日決まるといーな!


( 'ω'o[ 会計]o

注射   3500円