今日も通院!\(^o^)/

朝からちょっとだけ下腹部が
痛いやら張ってる感じがある(T_T;)

卵が大きくなっているのかな?

看護師さんに聞こうと思ったけど
なんとなく聞けず……(^-^;

明日もお腹が張る感じと
痛みが続いたら聞いてみようかな!



医療保険に関しては
B社と電話で色々話しましたチュー

したら、不妊治療を既にしていて
なおかつ、体外受精をこれからするって
状況だから審査が厳しいかもって
今回の体外受精に関しては
顕微授精になっても給付できないかも
なんだって(´;ω;`)
まあ、仕方がないし何となく
それは予想してましたとも!!

審査して条件がゆるかったら
B社に移る予定\(^o^)/

貯金もできるし
内容もなかなか良い感じ口笛
あとは旦那くんと同じ担当さんだし
お義母さんとも担当さん仲良しだし
色々楽チンよね(*˘︶˘*).。.:*♡


とりま、審査次第(´;ω;`)


もうちょい早く検討ってか
聞いておけば良かったなーえーん



はてさてどうなるかニヒヒw


( 'ω'o[ お会計 ]o

注射  3500円