朝から注射しにクリニックへ🙆
あんまり痛くないから
気分落ち込むことなく
行ける(‘v’*)ふふっ♪


で、夜から友人と友人の誕生日を
お祝いする予定だったんですが
旦那もインフルエンザで寝込んでるし
私もなんか突然の体調不良……!
ヤバイ……!ってことで
ドタンバでキャンセルさせて
いただきました(´;ω;`)
すごく申し訳ないんだけど
今はきっと旦那と自分を優先させた方が
絶対に良いだろう……と思って
キャンセルしました(´;ω;`)

とりあえず寒かったから
熱々のお風呂で身体をあっためて
その後、2時間ぐらい寝ましたら
体調復活三┏( ^o^)┛✨

発熱もしてなくて良かった(‘v’*)ふふっ♪

友達の誘いとか体外受精の周期に重なると
色々難しい……(´;ω;`)
1部に話してるけど
昨日の友達に話したら
地元に広がりそうで(´;ω;)

色々終わったら
ちゃんと話そうと思います(´;ω;`)



( 'ω'o[ お会計  ]o

注射  3000円