旦那が昨日から体調悪しでして
今朝病院行かせたら

インフルエンザA型(˙◁˙👐)パァwww

本当にいつもタイミング悪いw
なんかダメなタイミングでいつも
体調悪くなる旦那wwwwww

すぐさまクリニック電話\(^o^)/
私がならなければ大丈夫だが
今日の院長とのお話しの時に
一応相談してみてほしいとのこと。

私は発熱ないし
身体も大丈夫\(^o^)/


で、クリニックへ行きまして
2回目の診察ーー(*`ω´*)
卵ちゃんの様子をみてもらったら
あんまり育ちが良くないみたい……

右    0.9cm  10個
左    0.8cm   5個

こんな感じ(´;ω;`)
で、子宮内膜の厚さも何も言われなかったけど
薄いような気がする……(´;ω;)
生理終わった直後だから
それは別に普通なんかな??(´;ω;`)

で、今はゴナピュール75単位で
一番少ない量だったから
少し増やして150単位にするとのこと!

で、来週の月曜日まで打っていって
月曜日に診察して卵ちゃんの様子を見るって!


卵ちゃん頑張って\(^o^)/✨
私もがん(*`・-・´*)ばる!!!!


で、旦那くんの話したら
私に移らなければ大丈夫て
あと旦那は採卵日までに治れば大丈夫て
気を付けてねーてことだったので
治療に響かなくて安心(´;ω;)
いや安心ではないがとりあえず
中止にならんくて良かった。

中止でもいいかなーとはちょっと思った
インフルエンザって移ったかどうかなんて
潜伏期間あるし分からんし……(´;ω;)

でも中止になったらなったで
また1からだし夫婦揃って
複雑な気持ちにもなっていたな……



で、看護師さんと
今後の流れと予約の話して
注射してもらって終了\(^o^)/

今日はあんま待たなくて
スムーズにいったなー!



で、帰りにスタバ♡

{D33B6C23-BA0C-43C6-9D20-903516B45C50:01}


無料チケットを消化すべく
通院後に近くのスタバに行ってますw

カフェインをとるのをやめるべく
ずっとノンカフェインなものを注文。

今日はチャイティーラテの豆乳で
店員さんのオススメカスタマイズしました!

美味いわー♡



まったりしたら帰ります(˙◁˙👐)パァ



( 'ω'o[ 会計 ]o

再診料   1250円
注射       3000円
検査       4320円

合計     8570円