今日も注射dayでした三┏( ^o^)┛
なんとなくですが
注射始めてから腸がよく動く( ºΔº )


で、医療保険ですが

旦那と私の入っている
生命保険の会社は違くて
旦那と同じのが色々楽かなーと
最近検討しているんです。

で、私が今入ってるとこをAとして
旦那が入ってるとこをBとすると

不妊治療の給付に関しては
Aは治療目的の入院でかつ傷病名が不妊治療の場合、入院給付金の請求対象の可能性がある。
Bは顕微授精なら給付対象だと。

入院はしないしなー……
旦那の精子元気だしなー……

でもどちらかというとBのが有り難いかも??
Aは入院しないとだしな三┏( ^o^)┛

とりま、Bは移植してからの変更とのことなので
ちょっと悩もうかな\(^o^)/







そしてキスとかハグとか
最近めっきりなくなってきた( ºΔº )
悲しい(´;ω;`)

スカートめくりとかは
外でいきなりしてくるのに……笑





明日は2回目の診察と検査と
ホルモン採血\(^o^)/✨
順調だといいなー♡♡





そしてクリニックの近くにスタバがあって
自分へのご褒美に毎日飲んでますw
ノンカフェインにしなきゃと思い
色々ググッて注文してます三┏( ^o^)┛

本日のスタバは
キャラメルスチーマー\(^o^)/
豆乳に変更\(^o^)/
無料チケット使ったため
サイズは一番でかいVenti!
{CE9151BD-14CA-4B5F-B107-05EBF6857E2E:01}


あと、パン作ったり
デザート作ったり
子どもが出来るまでに
今更ながら手作りにこだわり中w

ちょこちょこブログにも載せていきまーす(‘v’*)ふふっ♪


( 'ω'o[ お会計 ]o

注射   2500円