今日は、ジェルネイルしに行ってから
クリニックへ(*`ω´*)

ジェルネイルも採卵前にとらなきゃ
もったいないが仕方が無い\(^o^)/

前回は車だったから楽チンだたが
今回は駅から徒歩\(^o^)/
遠いかと思ったけど意外と近いかも?
ただ、夕方は駅が混雑していて微妙だな
朝はどうなんだろう?( ºΔº )



で、クリニックついて

生理中でも子宮と卵巣を見るため内診!!
お股を看護師さんに拭かれて
恥ずかしかった……w

卵巣に小さい卵胞?があるのは良いらしく
大きいのがあるとダメらしい

とりま、うちは子宮も卵巣も問題なし
院長先生から大丈夫って言われて
予定通り注射を始める事になりました。

その後、看護師さんから説明があって
今日から28日までゴナピュールを75単位
打っていくとのこと。
で、29日にまた診察して
注射を続けるかどうするか考えるとのこと。

で、予約も一緒にとってもらいました!!

あと血圧も計測(採卵の時のために)
あと今の体重も(麻酔の時のために)

そして、ドキドキのお注射ターイム\(^o^)/
お腹をペロンと出して
つままれて
プスっと刺されました( ºΔº )

感想としては
痛くなかった(*`ω´*)ドヤッ

自己注射もススメられたが
自分で刺すのはまたちょっと違うてか
怖いから無理ですとお断り……(T_T;)


で、お会計をして終了\(^o^)/


みんなほとんど自己注射なのかな……( ºΔº )





( 'ω'o[ 追記     会計について]o

再診料    1250円
注射        2500円
検査        4320円

合計        8070円