体外受精が決まってから
生理が始まるまで特に
書く事ないなーと思い
更新してませんでした




ついに生理が始まった(*`ω´*)
私の生理ってよく分かんなくて
チョロっと血が出たぐらいで
1日目と考えていいのか
電話で相談したところ
量が増えたら1日目と換算するらしく
今日が一日目になりました\(^o^)/

で、明日は病院休みなので
明後日、病院に行く事になりました。
で、診察してから
その日から注射か翌日からか
決めるらしい(*・з・*)

あー注射怖い((((;゜Д゜)))

とりま、自分では注射無理だし
旦那なんて見るのも怖いと( ºΔº )w
運動がてら毎日通いたいと思います(T_T;)

自分でした方が安いんだけどね(^-^;


で、色んな同意書に
旦那と2人で読んでサインしてかねば
あと、お金とか助成金とか……
あとあれ、生命保険でも不妊治療のやつ
お金出るかもしれないんだって(; ・`д・´)ゴクリンコ


少しでも安くしたい(T_T;)


何故ならば、東京ハートクリニックは
4回目からが成功報酬?らしい( ºΔº )
てことは、それまで、あの額を……!

一回目では成功するか微妙だしな(´;ω;)


とりま、また、体外受精について
書いていきたいと思います\(^o^)/