{99FC3DD8-8C77-4644-81CB-C9092518D5DC:01}

昨日、ねぎ味噌餃子を作ってみた♡♡
美味しかったー(*´∇`*)
ちなみに餃子は宇都宮青源の冷凍餃子!!


で、体外受精をやるってなってから
色んな身近な人には報告しなきゃなーって
思っていて……('◇'`)

お父さんには病院どうだった?って聞かれたから
体外受精をすることになったよって話した!!
したら、まあ、不安なのが
産まれてくる子に害はないのか的な心配
でも、自然でも体外受精でも同じだと思うから
そんなこんなな事を伝えたら
安心してくれたかな\( •̀ω•́ )/

年末も、旦那の家族に話す予定\( •̀ω•́ )/
分かってもらえるといいけど……

よく遊ぶ友人にも伝えようと思う。
友達との予定よりも治療を優先したいって
伝えようかと思う\( •̀ω•́ )/



なんか、モヤっとしてるのが
離婚しかけてた友達夫婦がいて
旦那さんが不妊らしいの

何がモヤっとしてるかというと
何にも解決してなくて
これからどうなるかも中途半端で
旦那さんも仕事とかで精神状態が悪くて
その他にも色々不安定で
友達の親も私も離婚賛成派で
友達自身も離婚した方がいいかなー……って
なっている、こんな状況なのに

不妊治療をして子どもを作ろうとしている……

私としては
子どもがかわいそうだと思ってしまう
出来てしまえば環境が変わったり
旦那も変わるかもしれないけど
それって賭けじゃん??

考え過ぎなのかな……(╥ω╥`)

本気で今の状態で子作りするなら
私は友達の味方にはなれないなぁ…

LINEで↑の話しをしようと思ったが
会ってから話そうと思いますた('◇'`)


複雑だわ……(っ `-´ c)!!!