昨日、ちょろっと生理らしきものが出ました。
でも、1回出た後は何も出てこない
今日も出てこない
トイレいってティッシュでふいても
何もついてきません(´・ω・`)

でもね、妊娠検査薬は陰性だったし
着床出血なんてことはないと思うの

下腹部ずーんとしてるし
便通が良い感じだし
生理の兆候だと思うのに
肝心な生理がやってこない



そして、旦那に話したところ
不妊治療専門に12月上旬に行くことにしました
まだ予約とってないけど
口コミじゃ結構お高めなとこなんだと
でも、PCOSに詳しい??病院らしく
旦那的には、高くてもいい病院!!
ってことなんで夫婦でいってきます\(‘ω‘)/



あと最近、てか、ずっと?
友達夫婦のことでイライライライラ(;_q)
なんというか
二人とも自分のことばっかり・・・・・
もっと大事な事があるんじゃないの?と
話しても、好きなことしてたいみたい

漢方の先生にも
できないことは考えない
って言われたし
極力、もう考えないようにしないと

とりあえず、ストレスになりそうなものは
やめていかないと・・・・・!!!




私は私だ\(‘ω‘)/





{E52AD2EE-1DED-4853-BFFD-A65C39D66341:01}

スタバに最近良く行くし
タンブラー買いました(*´∀`)-3


あとは、自然薯とろろをお取り寄せ♡
お父さんにもらってから
夫婦でハマッてます(*´∀`)-3


来週?再来週?は友達と旅行を楽しむ♡



{62327034-B1A2-404C-BB4A-235F9C3625A8:01}

レオも元気です♡