前もクロミッド飲んだら
なかなか生理がこなくなったなぁゲロー

多分、排卵してなかったし
子宮内膜も薄かったから
妊娠はありえないと思ってるチーン

けど、少しだけ期待しちゃうよね♡♡

妊娠検査薬はあるんだけど
やるの怖いのですチーン
絶対、陰性だし・・・・・
でももしかしたら・・・・・みたいなえーん

毎回、生理こないと
旦那と仲良しするんですよ
そーするといつもきてたからちゅー
で、昨晩もしたんですが・・・・・

んーーくる気配ない滝汗

ちょっと鍼灸院もしばらくお休みするキョロキョロ
あとは色々スポーツジムもやめよw
いってなかったしもったいないガーン

あとは生活リズムちゃんとしなきゃプンプン
ダラダラし過ぎてやばいわえーん



そんなこんなな近況報告でした口笛