スタバに行くと何となく
女子力が上がった気になるから
たまに行くとちょっとホッとするチュー

{0394E7C7-5C38-47D1-9926-5A639363DE08:01}

タンブラーを買った方がいいんじゃないかとか
地味に悩んでる・・・・・(⊙︿⊙✿)
月に2~3回は行ってるもんなー・・・・・
タンブラーあると少しだけ割引されるんじゃなかったっけ?

しかし、果たして持ち歩くのか。
洗うのがめんどくないか。悩むガーン



最近、友達夫婦の事が夢に出たり
元カレが出てきたり
近くにある獣医さんが出てきたり
嫌いな元同僚が出てきたり
そういった夢はすごく嫌な方にも良い方にも
感情が高ぶるから起きて疲れる

で、人に会いたくなくてキャンセルしたり
会ってもイライラしてしまったり
鍼灸院も、排卵できなかったって話すのが
すごーく嫌でキャンセルしたり他にも
色々予約してもキャンセルしたり
本当にダメダメなんです

前から旦那に顔色悪いて言われてて
ただくすんでるだけちゃうんかとか思ってたら
昨夜は、くまもハンパなかったらしくて
いきなり抱きしめられて
ガチで心配された滝汗

でも、抱きしめられて泣いちゃいました。

色々と思ってることを話しましたチーン
解決出来ないこともあるし
考えてもしゃーないこともあるし
全部吐き出して、少しだけスッキリ


やっぱり旦那じゃないとなーと
改めて思いましたウインク


旦那は

これからの治療が辛いことだらけだから
そんな思いをさせたくない
きっと痛いことだらけだろうから
かわいそう
痛みを分かってあげられないから
何て言ったらいいかわからない
たまこに合う治療法があるかもしれないから
不妊治療専門にいった方がいいかも?

って色々と考えてくれてて
それだけで安心・・・・・(*´ο`*)
ああ、良かった・・・・・
旦那くんも色々ストレスあるのに
本当に優しいいい人だわ・・・・・

とりま、不妊治療専門を探して
一緒に行こうって話をしますたデレデレ
注射することには変わりないんだろうけど
なんというか、今より確実な方法が
見つかるんじゃないかとか・・・・・



あ、あと、PCOS用の海外のサプリを購入したw
高かったけど・・・・・効くらしいw


色々悩むねー!!