クリニックに行った日のあと
友達と会う前に
旦那くんにLINEで色々報告したんですが
返事が


おかずは?


だけで、その返信したあとは
既読スルー・・・・・ショボーン
やっぱり旦那くんは他人事なのかなーなんて
前は、お疲れ様とか色々と返事や電話くれたのに
治療が長引くと慣れちゃうもんなのかなチーン
で、その日は、帰宅時間がおそいのもあって
旦那くんは先に寝ていて
翌日、LINEでショックだった事を話しました

なんやかんやあって
仕事から旦那くんが帰ってきて
すぐに抱き締めてくれて謝ってくれました
LINEじゃなくて会って話したかったとのこと
一緒に頑張ろうって言ってくれました

とりま、次からは注射がはじまるし
排卵しないことには始まらないこと
不安な気持ちも伝えました。



まだ治療も序章にすぎない事なんだろうけど
不安になってきますね
注射をすれば排卵率は上がるらしいから
それに期待せざるおえませんが
注射が苦手過ぎて怖い・・・・・
そんな事も言ってらんないなーー
でもそれで排卵してくれたら
この先の希望も見えるってことだもんね



なんか、頭ん中でぐるぐる考えていて
離婚した方がいいのかなーとか
でも、旦那くんとの子が欲しいなーとか
旦那くんも頑張ろうって言ってくれてるし
旦那くんのお義母さんも気にかけてくれてるし
でも、この先、マヂでできなかったらとか
頭ん中ぐるぐる考え過ぎて
何日間か、ずーっと寝っぱなしw
家事も全然手につかない・・・・・滝汗



痩せなきゃとか
排卵するために温めなきゃとか


なんか、してもしてもどーにもならんくて
なんもしたくなーーーい┏(^o^ ┓)┓




。。。_| ̄|○