昨夜、なんとなーく
排卵検査薬が濃い気がしたので
旦那くんと仲良しこよし♡♡

で、今朝、体温が急激に下がったから
これはもしやもしや!?と少しだけ
期待に胸を膨らませたわけです。

で、病院いって確認してもろたんですが
排卵してまてーん!!
てか、する気配なっしんぐ?
内膜薄いし卵12mmぐらいだし、、、
てか、先生もまぢかって焦ったんだろね
すげーグリグリされて痛かったww

まあ、小さい卵が大量発生してもーたから
これ以上育たないわなぁ・・・・・(´・ω・`)
内膜もなー薄くなるとはな・・・・・

で、、、次の生理から注射デビュー!!
クリニックだから、通うことになるぽ!
むしろ、自己注射は出来ないからよかたよ!

でも、リアルに怖いよ。。。_| ̄|○

とりあえず、排卵を目指さなきゃ…
頑張るぞぞぞーん!!!

{297AAA28-D256-449E-8CB8-8EDA85EB5C81:01}

からだの本買っちゃいました♡♡



あと本当、体温がガクガクしてる
なんでこんなにガクガクしてるのーーー



みえないゴールがハンパねーな!
これから友だちと語り合ってくるよ!
酒も飲むぜ!(*´ο`*)