{AC4E08CC-1F84-4307-9E7B-36D6027D7F6E:01}

体温上がってきとるうう(⊙︿⊙✿)
排卵しちゃった??

でも排卵検査薬的には変わりないのよ?
昨日の排卵検査薬(⊙︿⊙✿)
{601A323C-AEE7-4C4B-87D7-01BD3A664361:01}

↓は一昨日の(⊙︿⊙✿)
{205CB6EF-965A-40C9-B275-8B58A87C60FD:01}

ね、変わりないでしょ(⊙︿⊙✿)
今日はまだ排卵検査薬やってないから
帰宅したらやってみようかな!

しかも、9日から体調すこぶる悪くて
ずっとお灸と漢方おサボりしてまんたキョロキョロ
クロミッドのせいなのかな?
なんか、すごく情緒不安定にもなったゲロー
お腹痛くなったり口渇いたり
頭ふらふらしたり身体がだるかったり
ぬおおおおゲローゲローゲローゲロー


で、今日は、鍼灸院口笛

針に電気を流すと卵巣の働きがよくなるらしく
排卵率が上がるらしいので
やってもらいましたーー(。+・`ω・´)シャキーン✨

で、いろんなとこに針さしてもらって
最後はよもぎ蒸し(*´ο`*)あつい・・・・・
今カフェですが、汗がひかないwwww

身体ぽかぽかです(*´ο`*)

あとは置き針してもろて・・・・・
今夜は、お灸もしよう
で、タイミングとれたら今日からタイミングを
とっていきたいなぁ・・・・・(。+・`ω・´)シャキーン

で、明日は、病院!!!!(*´ο`*)
卵ちゃんどんぐらい成長してるかな・・・・・
ああ・・・・・見たいような見たくないような

不妊がわかって
クロミッドを飲み始めた頃は
本当、期待し過ぎて
でも育ってなくて、病院出てから
涙目になったもんだな・・・・・

今回はまだなんか育ってなくても仕方がないとは思えてるが・・・・・
実際育ってなかったら凹むな


明日明後日は友達と会うんだけど
タイミング優先にしたいな(⊙︿⊙✿)
こーゆー場合、色々難しいよねw


さてさてさてさてーーーーー
どうなるでしょーか!?!?