ホルモンバランスを整えるべく
たまに意識してバランス良く歩くように
姿勢を正したりなんじゃりしてます

反り腰だし猫背だし背骨がぐにゃぐにゃ

あと、足開いちゃうから閉じたり・・・・・
太もも痩せたい・・・・・ゲロー

これで全てのバランスがよくなればいいなチーン




で、今日の基礎体温口笛
{EA1E3EA9-E5D9-4E8C-B626-B5DCABC21D02:01}

低すぎだよねーーーガーン

これでもさ、なるべく温かい飲み物飲んで
入浴もがっつりして
靴下、レッグウォーマー、長袖長ズボンパジャマ
しかも、上を下のズボンにちゃんと入れてる!!

これでも私の身体は温まらないのか!?

なんでかなぁショボーンショボーン
低温期だからいいのかな別に
これが排卵後だったらやばいよな


あと、排卵検査薬キョロキョロ

{BA115410-8A33-4217-BFB1-FD5B5E8E1C47:01}

え?濃くね?

{EA8CD572-CDE8-41AE-A4AC-6E8EA666BC07:01}

昨日と今日の比較
でも絶対、排卵してない

{16B58F73-22CB-424B-AD1F-FF86B2123080:01}

一昨日と同ぐらいだキョロキョロ
うーん・・・・・
排卵したらもっと濃くなるのかな?

どう判断したらいいんでしょニヒヒw


わからんちーだな・・・・・


ちなみにクロミッドも飲んでますー
11日まで飲むよ!!!!
なんとなく卵巣がちくちく痛むのは
これは成長しているから?
それとも小さなうちに爆発してるの?