お久しぶりです‼︎口笛
シルバーウィークは氣志團万博以外は
ダラダラ過ごしてますニヒヒ
家事も手抜き…w


今日の体温口笛
{6AEFD850-1FEC-454D-8453-8FAF8290BECD:01}
体温定まらないなぁ…ショボーン
てか、体温低いなーーー
このまままた変わらず生理きたらどしよガーン

次の生理には絶対病院いくぞー!
さすがに2ヶ月たったし大丈夫だろキョロキョロ



今日の体重口笛
{441CEBEE-648E-4226-8963-97A5F0698E43:01}

出前やら外食やら間食やらで減らないわw
しかも、ウォーキングも出来てないw
そりゃ痩せないわーゲローゲローゲロー

ハロウィンまでには痩せなきゃチーン






氣志團万博行ってきましたお願い

{EA1AF6BE-C85A-4E0C-BC5F-7D84ABCB4E7E:01}

メインは仙台貨物ラブ

その他にも豪華なアーティストの方々が!
{24C168AA-A616-414F-9813-EC46E02052A8:01}

すごいよね!ラブ
去年は1日目だけ参加したけど
今年は2日間参加しましたよちゅー

{97A2E514-86E7-4D59-8819-2C1B9B803433:01}

旦那くんとパシャリラブ
2人でオソロ仙台貨物コーデラブ


いやはや…かなり楽しかった
筋肉痛になったもん…
あと日焼けしたわ
SPF50のやつつけたのに
日差し恐るべしゲローゲロー


宿泊はラブホだったからか
イベントだからテンションが上がったのか
18~20日の三日間、毎日、仲良ししましたw
嬉しかったわちゅー
求められる喜びよ…!!

で、最近、ずっと別々で寝てたから
一緒に寝れて幸せですたデレデレ

だから今回は、氣志團万博も楽しかったし
ラブホで毎晩仲良しも嬉しかったから
全体的にしあわせな三日間でしたwwww