今日の基礎体温口笛

{657CCE92-E6EB-4C6C-BD2F-3FBC9CE3CF03:01}

ちょっぴし上がった口笛
やっぱ、入浴してお灸やると翌日上がるな…キョロキョロ
それか排卵てこたあ…ないよね?
前回は絶対無排卵だたなこりゃガーン

このまま上がれ~チュー
とりあえず健康的な意味で
36度台を保ち続けておくれ!!えーん


今日の体重口笛

{C890FEAC-3459-4A7E-A286-AA5FB580756B:01}

上がり下がりが激しくなってきたー!!!!
ウォーキング出来てないからかな?ガーン

私の身体って本当素直だなてへぺろ

まあ、それでも最初よりは下がってるから
良しとしよう口笛w




株とか投資信託とか色々難しい…ショボーン
なんか、上手いこと資産運用とかして
お金増やして車と家を買いたいおねがい
しかし、知識がないし
参考書読んでもハテナが飛ぶえーん

夫婦揃って散財型だから将来大丈夫かなwww
今もギリギリを生きてるよニヤリ

子どもが出来たらとか考えたら
今より支出が増えるんだよねガーン
学資保険とか…

なんか、上手いこと確定申告したり
上手いことしていけば
色々得するらしーねー
でも色々難しいよーよーーー

人間生きてればどーにかなるか




今を楽しむぞラブ





今週、氣志團万博いくんだけど
そのグッズ届いたデレデレ
{4510965A-8BDD-4829-A435-EBE89103251A:01}