おはようございますデレデレ

お母さんからのメールで知ったんですが・・・・・

大和田獏の娘さんが多嚢胞性卵巣症候群を乗り越えて無事に出産したそうですねお願い
診断されてから体質改善を頑張ったとのこと…
やはり体質なんだな真顔

体質改善すれば自然妊娠も
夢じゃないってことなのかなデレデレ


引き続き体質改善頑張るぞ爆笑



今日の基礎体温口笛

{A5CB78A5-DCF1-4ECD-8953-76A68A40557C:01}

昨日から低いんですよねガーン
あれかな・・・・・入浴してないで
朝シャンだけだから!?ガーン
あとお灸もしなかったからなのか・・・・・
何もしなくても体温安定して欲しいわえーん



体重口笛
{9EC73293-FC85-450E-9926-8714CBA34F1E:01}

また減った口笛
良かったーーー💦💦💦
今日からまた厳しく頑張ろ照れ



昨日は友達と焼きあがったポーセラーツを取りに行きましたラブ

焼きあがる前口笛

{12D9DFAE-A01E-479D-8729-BA87FC330EC6:01}

{FB70D56E-91CB-4A83-9150-67390338AFAB:01}

これが焼きあがるとデレデレ

{465E77B2-1839-462A-8EB1-F8C4CCB458F5:01}

{96E25E60-AE97-46B9-A259-5B46AE9B680A:01}

こんな感じになりましたちゅー

早速、中にパワーストーンを入れてみましたラブ
{4EB139DB-956F-45FB-A32E-082994C7E5D1:01}

入れてたら、レオがパワーストーンを取ろうとしてくる・・・・・ポーンw


次は何を作ろうかなちゅー




その後、スタバで語り合い口笛
{63AA9124-F3D2-40CE-9D6E-888EAAEDA84E:01}



年を重ねると色々あるよね真顔
今は色んな意味で自由だかはこそ
色々考えちゃって難しい~~滝汗

夫婦問題も難しいよねショボーン

うちは、結婚して専業主婦になってから
夫婦関係はすごく良くなったと思うニコニコ

それまでは、喧嘩ばっかだった気がするガーン

レオがきて更に良くなった気がするよおねがい
赤ちゃん出来たら尚更なんだろうなちゅー

ただ、所詮は他人だし
同じ気持ちでなんていられないし
いつすれ違いが起きるか分からないから
ずっと気持ちを共有していったりと
お互いに努力しあわないとだなーって
話しながら思いましたニコニコ




さてさて今日はどうしようかな口笛