朝、でかい地震きましたね滝汗

一度起きて収まったかと
二度寝しようとしたら
旦那が私の名前を叫んで
騒いで寝れませんでしたw
なんか、慣れっ子になったらダメなんだろうけど
こういう地震がほとんどだから
あんまし動じなくなったな…ガーン

旦那は慣れないらしく
離れてても地震があると電話してくるデレデレ
怖いから帰ってきて欲しいなぁって

可愛いなコンチクショーめちゅー




今日の基礎体温口笛

{F36BA6E2-719B-4BA9-B3A5-58DE59AE5BFA:01}

生理前からの高低差ないけど
低温期がこんぐらいの高さなら
前よりも体温上がってる証拠だから
良い方向なのかなとか前向き口笛

まあ、生理前の高温期は低すぎだけど…
ちっちゃい事は気にしない‼︎ニヒヒ

35度以下にならないだけ
すごいことなのだよニヤニヤ

このまま、このぐらいの体温キープ出来て
なおかつ、次の高温期は更に高くなって欲しい
そのためには、温めなければなウインク
頑張るぞニヒヒ


今日の体重口笛

{4C2CD63F-CDF2-4FF6-863B-FC284A21FF27:01}

予想通り増えたラブ

てか、昨日は朝から油ぽいのとってしまい
夜も油ぽいのとってしまい
リバースの嵐‼︎
そして、胃痛ハンパなかった…
量はそんなにいつもと変わらないのに
油ぽいのをとっただけで増えるとは
私は油ぽいのを控えれば痩せるんだなポーン

身をもって実感しましたウインク

で、今日は鍼灸院の日だったので
胃を中心に治してもらいましたチーン
即効性ハンパないよ!
針打った後、すぐに胃がゴロゴロ動いたポーン
で、なんか胃痛も解消したちゅー
まだ違和感はあるけど
胃に詰まってる感もなくなったニコニコ
やっぱすごいわ酔っ払い

でも今日は、胃を休ませるよ真顔




最近、油控えめな料理ばかりだったし
朝も、梅シソ納豆ごはんだったし
これからもそんな感じの献立にしよ口笛




instagramしてます口笛
リアルタイムはこちらですんニヒヒ