バス停でバス待ちしてるんですが
目の前にアパートがありまして
アパートの階段でずぶ濡れのカラスが
雨宿りしてた・・・・・デレデレ
いつもは怖いが今日はなんだか
可愛いぢゃないか・・・・・!!

で、何故か飛ばずにジャンプして
階段を上がっていった・・・・・
飼われてるんかな??

そして、雨なのにドローンを飛ばしてる人がいる・・・・・(((;°▽°))



色んな人がいるなぁ・・・・・ニヒヒwww



旦那に傘をとられたため(最後の1本だた…)
私は傘なしで小走りで移動・・・・・!
どこかで傘をかかわねば滝汗



昨日の基礎体温口笛

36.1℃

今日の基礎体温口笛

{FCFCBD33-F606-4868-AABF-DC523F51D813:01}

上がったり下がったり・・・・・キョロキョロ
子宮が混乱してるんかな・・・・・
ま、まあ、低すぎないからいいが…
特に生理きて不快な感じじゃないし
便通も良い感じだしウインク

ホルモンバランス悪いからかな滝汗



今日の体重口笛

{EC6BC0E8-96F9-4F75-BBE9-25AD60084C1D:01}

ちょっぴり上がっちゃったけど
微々たるもんだな!┏(^o^ ┓)┓
昨夜ラーメン食べちゃったしなニヤリw



そして、今日は、お母さんの誕生日でして
親が離婚してから、会ってないし
何かあった時にしか連絡取り合ってなくて
誕生日メールを送る時に
不妊治療してる事も告げましたびっくり
まあ、、言う必要もないのかと考えたけど
離婚する前まで何でも話してきたし
言わないのも何だか違和感あって話しました。
本当は普通に会って相談したいけど
母は母の事情で会えないだろうなぁっと
住んでる場所も教えてもらえてないし・・・・・
妊娠した後とかもどうしようとか
色々悩んでるw

まあ、どうにかなるか…!!!

てか、親いなくても育ててる人はいるわけだし
旦那が赤ちゃんの扱いには多少慣れてるし
あとは周りの早くにママさんになった友達を
呼びまくろう・・・・・!wwwwwww

あとは、産後ケアをしてくれるとこがあるらしく
お父さんが費用を負担してくれるとかなんとか…
それも楽そうだしいいなぁ~ってww


って、その前に妊娠だ!
いや、その前に排卵せねば・・・・・!!!

赤ちゃんよ、大丈夫だ
多分不安なんだろ?
産まれたら
お母さんは大丈夫なのかなって
1人じゃないんだぜ

私の身体よ
大丈夫だ
安心して排卵してくれ
旦那の精子も待ち構えてる
大爆発してくれーい!!!




生理だけどポジティブだぜちゅー