{AE799FB1-E6F9-431A-B7AD-A2C1F885743B:01}

おお??まさかのリセットw
前回も早かったが今回は更に早いよ・・・・・ゲロー

しかもさ、体温が安定してへんがなポーン

でも今週中に病院行く真顔
で、治療始めるぞーい

けど、風疹の予防接種したから
まだ二ヶ月たってないから
治療始めらんないかな・・・・・?ガーン

聞いてみようお願い


今日の体重口笛
{397DB986-D100-44EF-8EB9-F76EC1E3580E:01}

落ちてきてるうううびっくりびっくりびっくり
この調子で頑張るよおねがい




今日は友達とポーセラーツをしましたお願い

{75279818-9217-404D-B7D5-2EB97BDCAFFA:01}

{C8C0A597-DBD3-4570-9DEA-0BCA75F22A8D:01}

パワーストーンを入れる用に作りましたお願い
これから焼いてもらいますデレデレ

焼くとまた色々変わるので
焼きあがったら、またうpしますハート


いつもお世話になってるとこなのですチュー

ポーセラーツの他にも
プリザーブドフラワーとか
時々アイシングクッキーとか
とっても女子力上がる場所ですルンルン