昨日の基礎体温キョロキョロ
{CF1E600D-65FE-4B31-8053-1A24E0A22BB6:01}

上がったーーお願い
・・・・・と、思ったら今日の基礎体温ショボーン

{38B35DCA-5475-4AF7-9589-8394804DCEC0:01}

ガクッと下がった!!
生理くるんかな・・・・・??
だとしたら早すぎよ・・・・・??
まだきちゃやーよ???ガーン

なかなか安定しまへんなーーえーんえーん


体重の変動ウインク
{F5DC7DFF-F022-4923-A0EA-9F782ACCC0D4:01}

体重は減り続けてくれてるびっくり
昨夜、夕飯、酸辣湯麺だたけど
減ってくれた・・・・・良かったデレデレ




ちょっと久々に暗い話。


やっぱ太っているのは
何かとデメリットが多いよね
妊活もそうだが妊娠してからも
痩せなければチーン

でも世の中太っていても
妊娠出来てる人もいるし
私と何が違うんだろうと悩んでまうショボーン

体質の違いなんだろうけどさショボーン
羨ましいよー笑い泣き

出来るだけ自力で排卵を目指してるし
自力じゃなくても前に飲んだクロミッドを
次に生理きた時にも飲む予定だから
前よりも効きやすくしたいショボーン

頑張るぞ・・・・・照れ!!