今日はネイルの付け替えにいったんですが
つけた後、服屋で試着したら
とれちゃいましたえーん

詳しい内容は表のブログで口笛


そして、今日は旦那は夜遅くなるらしいゲロー
夕飯なにがいーかなーーーウシシ??


今日の基礎体温爆笑
{8DD070AF-A59F-4BB3-A994-DEA85BE69621:01}

昨日、排卵日だたのかな?口笛
ちなみに、昨日旦那くんにマッサージしてたら
その流れで、、、仲良しこよしちゅーw
週一ペースで良い感じだわさニヤリ
でもなんか、流れがワンパターンだな・・・・・
まあ、次の日旦那くんは仕事だしな・・・・・えーん
できてるだけ良いのかな・・・・・
良いとしよう真顔キリッ


今日の体重の変動滝汗
{498A2A01-5783-4D85-9C6E-7B90DC8F624F:01}

微々たる変化ですが
減少してってるよー!!┏(^o^ ┓)┓✨
頑張るょーーー(•ө•)♡



それにしても腹減った・・・・・(:D)| ̄|_