{19672D0E-EBA8-4293-B69B-D95F9F57E037:01}

排卵してるんかな・・・・・(´・_・`)
なんか、下腹部の左側がちくちく痛んだ



今日は、朝から友達のとこでマツエク
最近、カジュアルな服装が多いから
いつもより長さを短くしてもらた


で、そこから、麻布十番へ
ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ✨✨

あいのりのももちゃんのブログで気になってた


に、行きました(*´ο`*)❤
小顔になりたいなーっと(*-ω-)ドキドキしながら
行きました(。+・`ω・´)シャキーン✨

小顔骨美導の60分コースをしました

肩が凝ってて流れてなくて
顔がむくんでる状態みたい

骨をグイグイ動かしてる感はすごくて
痛かったり気持ちよかったり
でもやっぱ最初はむくみが邪魔して
なかなか骨を動かせなかったみたい


で、ビフォーアフターはこちら!
{00EC4169-3CD8-4D41-A4DF-7937F73B25AE:01}

恥ずかしい❤(*ノдノ)wwww
でも結構、変わった気がする(*´ο`*)
幅が特に違う気がする!

即効性ハンパない!

あとまた2~3日たつと
もっとスッキリしてくらしい!

ん~❤

で、今日は骨がなかなか動きづらかったから
ほぐれてくればもっと小顔になるんだと・・・・・


続けたい・・・・・
続けたいがお財布事情・・・・・

旦那くんに聞いてみよう(。+・`ω・´)シャキーン



あと、原宿にある
小顔スタジオ?ってとこも
お盆明けに行く予定ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
そこは全身と顔の矯正で初回は激安!
しかも形状記憶とかゆー素敵な単語も❤


とりま色々試して
小顔になるよよよ!