D9  36.19
D10  35.95
D11  35.96

D12   D13   測り忘れ(;д;)
{5B2AC2FB-336A-4E6A-9554-05E4A2252C92:01}

先週土曜日に漢方もらいに行ったら
風邪引いてるねーって言われて
入浴禁止令が出て最近朝シャンしてます
でも、寝汗かくからサッパリする

最近、足先が熱くて靴下とかレッグウォーマーとか
履いてられんくて脱いじゃいます
内側がもんもんして眠れなくて
冷えピタもつけてます
風邪引いてるからからなのかな?

最近、基礎体温測り忘れたり
漢方やサプリ飲み忘れたり
冷たいものがぶ飲みしたり・・・・・

全然、体質改善してまてーーん

なんか、基礎体温ガタガタだし
体調も悪くなるし痩せないし
変化を感じられなくなったからってのもあるし
あとは、すーごくワガママなんですが

日曜日に旦那くんの精子検査をしたら
すーごく良好だったんですよ。
運動率、奇形率とかは別の機関で検査して
後日教えてくれるらしいんだけど
とりま、顕微鏡で見た感じは良好らしくて
私も見てみたら、本当元気過ぎて
いつかトビウオみたいに跳ねるんじゃないかっつで、通水検査もしたんですよ私。
そしたら、管を入れる時だけ生理痛みたいな
痛みを感じたけど水入れる時は
全然痛くなかったんです。
だから、卵管が癒着してる事はなさそうでした。

で、精子が良好で嬉しいはずなのに
本当に原因は私だけなんだって
すごく悲しくなっちゃったんです。

旦那くんにも少しぐらい問題あれば
一緒に痛みを分ち合えたかなーなんて
だから、旦那くんにも

あーあ、1人で妊活しなきゃだなー

なんて感じの事を言ったら
一緒に妊活するよ!とは言ってくれたけど
なんだかなぁ・・・・・モヤっとしちゃった。

で、風疹の抗体もなかったから
予防接種もしたから必然的に
2ヶ月は子作りは出来ないなーって
となると、仲良しもなくなるんじゃないかとか

で、やっぱり太ってるからダメなんじゃないかと
思ったりしていて、でもなかなか痩せなくて
逆に周りが痩せ始めたりしてて
変な焦りも感じたりして

で、段々、そうなっていくと
色んな事がどうでも良くなって
郵便物やら支払いやら
何もしてなくてヤバス・・・・・

捻挫も治らないし

あと、友達との考え方も違ってきたりして




うーん
モヤモヤハンパない❤




ちゃんと旦那くんに話そう
多分、爆発する
その前に話そう




あと、結婚したら
(*´³`*) ㄘゅ♡やギュー(つ・ω・(-ω-*)が
私からしない限り
あんま旦那くんからしてくれなくて
むしろ、褒めたりもしてくんなくて
からかわれて地味に傷ついて
愛されてるのかなーなんて疑問に感じたりしてる
これもまた太ったからだからとか


悪循環・・・・・!!(;д;)





体質改善も、少しお休みしよ