{0DF73651-CDC8-404F-B899-069E0D95D59C:01}

また、上がった
なんか、ずーっと低い気がする
高体温期でも低かったし・・・・・
むしろ、上がったって言っても
低体温は低体温だよね
高温期が低かったから
今回、2層にならなさそうだな

やっぱ食事かなぁ?
最近、めっきり出前か外食だったし
もしくは、運動不足?
捻挫してからジム行けてないし‥‥
あと、クーラーで冷えちゃってる?
でも、足首、腹は温めてるし
私が寝てる部屋はクーラーつけてなぃ

それか前回のはクロミッド効果とか
ありうるよなー

なんか、色々考えちゃうなぁ
きっかけが深夜まで酒飲んで捻挫してからだから
余計に自己嫌悪に陥るよ・・・・・


そして、またまた、暗い話。
なかなか痩せないなーっと
歩いてて、ふと自分を見ると落ち込む
あとは、周りからも言われて更に凹む

あと健康的にも不安になる
一年で10㌔以上増えたら
なんか、心臓に負担かかって
やばいんじゃなかったっけ‥‥


まあ、気長に頑張らないとね
夏は諦めよう
むしろ、痩せてみえる服装を考えようw


さてさて、2日連続のエステ
老廃物流しまくるよ