{58DF6A82-7AB7-4FDC-A798-DE96FAD3C1D8:01}

ガクッと下がりました
低温期にちゃんと入れた感じかな?

五日目なんだけど量が多い
今回は布ナプキンでいけるかと思ったんだけど
紙ナプキンにも助けを求めましたw

でも、こころなしか
紙ナプキンだと生理痛が・・・・・!?
何故か変えた後からズキズキしだしました
たまたまなのかなぁ?

とりま、今日は紙ナプキン様と過ごします
そして、眠い、いつもより眠い


旦那くんに昨夜クリニックでの話をしますた
サラサラーっと話したぐらい
旦那くんは仕事で疲れてぐったりだったから
多分、あんまし頭に入ってないかも?
クリニックの帰りに買い物いこうって
言われたが、通水検査が激痛だったら
私は果たして買い物いけるのであろうか

旦那くんは今日は夜勤でいないし
明日もう一度話そうかな


というか今週の旦那くんは多忙
夜勤もあるし、義妹さんの引越しの
手伝いもある・・・・・
旦那くんもお人好し過ぎるよ
自分をいたわってくれー

だから、日曜日の精子の検査は
あんまり期待しておりません
それでも良い結果なら
彼の精子は無敵だ・・・・・!
もしくは、すっぽん血球と酵素がすごい


今日は、鍼灸院とエステ

なんか、鍼灸院でオイルマッサージ
してもらえるんだけどね
めっちゃ気持ち良いのさ
しかし男性だから(*´д`*)ドキドキするわw
しかも若くて可愛い男の子なのよ・・・・・
むしろ、そういう(*´д`*)ドキドキさせる的な?w
んなこたないかw

でも本当、身体がポカポカ
足先が本当ポカポカだわ・・・・・
生理痛も和らいだ

これから、エステで汗かいて
老廃物を流しまくるよ
生理始まっても施術OKらしいし
むしろ、生理始まったら痩せやすい期間に
入るから、エステやるのに良いらしい



あと、アメブロで桃ちゃんの記事読んで
ずっと気になってた
に予約しちゃいました(∩´∀`∩)❤
来週行ってきます

顔だけやってもらうよ
顔だけでも印象違ってくるしね



最近、家でも、ストレッチやら
マッサージやらヨガやらパックやら
色々してます

本当、めんどくさがりやなので
今まで手抜きだったんですが
最近、リアルに肌がやばいなーって
曲がり角レベルじゃないわ


お風呂タイムは
身体洗って髪の毛洗いながら足湯して
トリートメントをつけたまま
お風呂に浸かりながらコロコロで
リンパを流したあと手でマッサージ
その後は、テレビ観たりiPhoneいぢったり
お風呂に浸かり終わったら
足首と浴室全体に冷水をかけて
お風呂は終了ー

お風呂出た後は、
髪の毛はターバン巻いて
冷蔵庫で冷やしたパックをしながら
お灸たーいむ!!

お灸終わったらパックはがして
髪の毛にオイルつけて乾かす

その後、Niveaみたいなやつで
顔と身体のマッサージ
結構、拳を使いながらゴリゴリ流します
私は膝上の部分がなかなか詰まりがとれないから
そこを中心にゴリゴリー

で、全て終わったら
歯磨きタイム
歯間ブラシもおサボりしてたけど復活

で、ルイボスティー飲んで
腰とお腹に温熱シートつけて

ベッドでストレッチたーいむ

で、鼻から吸って口から吐いてを繰り返して
気付いたら寝てますw


調べたのもあるけど
ほぼ流れは自己流
これ逆効果だよ!ってのがあったら
教えて下さい
逆にこれやると、もっと効果でるよ!ってのも
あったら教えて下さい

綺麗なママになるぞおおお



そして、部屋も物捨てたりして
片付けなきゃなー!
レオがいろんなとこ飛び乗れるようになったから
しまえるものはしまって
飾り付けたいものは、レオが倒さないように
工夫しなければならんね!

{145683F4-851C-496E-95A3-E74499BB18FA:01}

昨日、悪いことしたから
ゲージに閉じ込めたらすねたw