クリニックへ行ったらサクサクっと終わったw

まずは、前回、忘れてた前の病院で検査した
採血や細胞診結果を見てもらいました

で、5月の結果だし変わってるかもだから
もう一度採血したい事を伝えました

あと、風疹の抗体検査もやりたい事を話したら
区のやつで出来るから
それで一緒に調べちゃいましょーって

卵管造影検査はクリニックでは出来ないらしく
通水検査ならやってるとのこと
で、過去にクラミジアになってるはずなんだけど
結果的にはクラミジアの抗体?がないから
なってない事になってるのかなんなのかw
クラミジアじゃなかったのかな
だから、癒着してるかどうかなら
通水検査でも何となく分かるから
良いと思うよーって事で通水検査をやることに!!

で、旦那くんの精子検査もしたいから
精子を入れるカップをもらいました

日曜日に持っていくことを伝えたら
その日に通水検査もしましょう!とのこと
前日から抗生物質も飲むよ

日曜日に、精子検査の分かる範囲の結果と
採血結果が分かるらしいから
旦那くんと一緒に聞けるから良かったかな
通水検査はドキドキするな・・・・・痛いかな


そんなこんなで、サクサクっと終わって
スッキリしました
なんか、話の早い先生で好きだわ


ホルモン検査も前よりかは
良くなってるといいな・・・・・



さて、チョコクロでランチしたら
夕飯買い出しして夕飯の準備だー