{9B65383A-6622-4DE8-B71C-03601EA02697:01}

生理予定日らへんから
ずっと布ナプキンをつけております
したら、昨夜、帰ってきてトイレ入ったら
チョロっと布ナプキンに血がついてた
これは、生理なのか
はたまた着床出血・・・・・!?

で、今朝は、二度寝後の体温なので
だから、上がってるのかなーなんて‥‥

基礎体温的にガタガタだし
上がってても体温低いし
多分生理な気もするんだよね
やけに眠いしねー

鍼灸院にも行ってきました(•ө•)♡
捻挫の部分が痛みだしたのと
胃もたれハンパないことと
あとタンが絡むことと話したら
全部に関係する場所に針うってくれた❤
あとは、ウォーターベッドに寝たり
オイルマッサージしたり
眠いのに更に眠りの世界へ誘われそうになたw


あ!あと昨夜、Amazonから届きました
{317751FD-144D-4152-A6AD-291268D55496:01}

森三中の大島さんの妊活本(•ө•)♡
まだ最初らへんしか読めてないから
帰宅したら、紅茶飲みながらゆっくり読む


友人の話ですが、、、旦那が不妊な場合の妊活って難しいんだろうなぁってしみじみ思いました。
ただでさえ、普通の妊活でも、男女で考え方が違ったりしていて、男性側は自分に身ごもるわけではないから実感しずらいんだろうなと思いました。
精子の質も毎回検査しないと良くなっているか分からないしね(;´Д`)それも行きやすい環境なら良いけど、やっぱりまだ、女性が主体だよね
男性が健康診断の一環として精子の検査も出来たら、もうちょい、見方が変わってくるんじゃないかなーって思う(できたりするのかな?)
きっと今まで何も考えずに?出していた精子も愛おしくなるはず‥‥w
女性の生理と同じように精子も定期的に出したりしないといけないらしいよね。
リアルに少子化を止めるなら、やっぱ、そこからなのかなーとか思った。

私もまだまだ勉強不足だし、妊活を始めるまで
こんなふうに考えた事なんてなかったけど
考えてみたら命を作ることだから
もっと真剣に自分の身体のことを
考えなきゃだったんだろうなと思った。

まだ、旦那くんの精子検査してないからなー
微妙な数値だったらどないしよ
彼のメンタルは絹豆腐よりもモロイから
検査まで食事やサプリを与え続けて
最高のコンディションで挑ませよう

まあ、悪かったら悪かったで
お互いに頑張ろー❤って出来るから
私は、ある意味嬉しいとか旦那くんに
話しちゃってますw



はてさて、リセットなのかなんなのか
本当どーなーんだい!!!子宮ちゃん!