{198BC3D9-7C34-48EE-805D-963FF86B3376:01}

ギザギザハートの‼︎
子守唄~~~

いやはや、ギザギザ過ぎるw
上がったり下がったりw

調べてみたら胃腸の不調も絡んでるらしいね
腸が、あまりよろしくないからなぁ…

ヨーグルト食べよう( ∩ˇωˇ∩)‼️



昨日は友人と3人でスカイツリーに行きました
{8E39EA52-10F0-4EC6-A0D0-0D33C229101F:01}

目的は、トリトンって回転寿し‼︎

{3808A289-6FE1-4ECB-9D6D-340463FB9E18:01}

結構並んでて、大体50分ぐらいかなーとか
思ってたんだけど、30分もかからなかった
一時間は覚悟してたんだけどねw

{3E888BF3-4FF8-4D6C-960F-E43356E6697E:01}

お寿司を注文しまくりw
この後、続々寿司がきてテーブルが寿司だらけにw

{7CE2E191-F098-46E1-B31A-AC531627C25D:01}

そして、カニのお寿司❤❤

その後、スカイツリーの近くにある
カフェに行きました

{D1AA53AF-E5DB-4401-8AAF-A50834EBEDE1:01}

7月7日にopenしたばかりのお店!!
コーヒーにこだわってるけど
アルコールもあるよ!

{A6A33ACF-9F02-42FD-AF8C-72A9C43534AC:01}

私はカプチーノのチョコマフィン

ガールズトークしまくって
帰りましたーー


今日は、旦那くんとずーっと寝てましたw
来週からはりきるかなー!!!

あと、今日のお灸は、足のツボ、ぷらす!
便秘とかに効くツボにもお灸してみました

{3AC2C319-D240-454D-8126-6B50F5DB6C2B:01}


さてさて、寝るかなー
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ