{62416E8B-E0EB-4BC8-AED7-D6785CF82ED6:01}

体温あんまし上がらないなぁ
これからかなー??
でも土日は不摂生してるから
身体が冷えちゃってるのかも
楽しかったけど、やっぱり体質改善するなら
ちゃんと生活リズム崩さないようにしなきゃ

昨日は二日酔いと怪我でダウンしてました
とゆーのも土曜日は久々に地元に帰りまして
友達とタコパしましたΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛

{A12F88FA-85CD-4C11-AA4D-72B91AC09A0C:01}

たこ焼きくるくる~

{462A865B-F267-40A2-802B-AFA5D0F167B1:01}

うずらも投入~
爆発防止に穴もあけました

その後、公園にいって
ドロケイやろーかーってなった瞬間に
足をくじいて捻挫しました

その瞬間、もうテンション下がって
帰りたくて仕方が無かった・・・・・
でも冷やした方がいいよ!ってことで
ビールで冷やしました

で、花火やろーかーってことになり
久々に花火をやりました

{28886FC2-42F4-487E-B918-E9FF7ACDA3F5:01}

線香花火❤❤

{55744EED-3CCC-4F8A-A88B-DBD57861E4F1:01}

その後、ちょっと話したあと
タクシーで帰りました

結局、3時ぐらいになっちゃった


あんまお酒も飲んだつもりなかったけど
翌日、二日酔いー
へパリーぜも飲んだのに
弱くなってる・・・・・!!

お酒飲むと自己嫌悪に陥るー

楽しかったけど
結婚したし今は体質改善したいし
前みたいに酒飲んで夜中までは無理かもなぁ
今週期はたまたま妊活お休みだから良かったけど
病院いったりして薬飲んだりしたら
こんな事したらあかんね!

でも誘われたら断れないチキン・・・・・
そう、キングオブチキンとは私のこと・・・・・

勇気を出して帰りたいとは前日も当日も言ってみたが、ただただワガママな人的な感じだったかもしれんくぅ~


色々考えるのはやめとこっっ
次から気をつけます


日曜日は、旦那くんが実家にレオときました

{F7DEF034-7C88-4979-A1F6-EF9EEEBA36F9:01}

実家のさすけ (22歳)と初対面
さすけは老猫だから動じないwww
レオは最初は威嚇したけど
さすけが何も反応しないから
調子こいて、ちょっかい出してました

{11FFAECC-DAE8-41E0-9418-C4F5F41CDF2C:01}

さすがのさすけも嫌がってたのかな?
でも、なんやかんやとレオの前に出るから
そんなに嫌じゃないのかな?

帰宅したあと、さすけは疲れてぐったりしてたらしい(;´Д`)レオも気が張ってたみたいで帰宅したら旦那くんの腕の中で寝落ちしましたw

{C45387B5-EF68-4924-BCB4-9AABFF034F6E:01}

くじいた足は意外と腫れて痛くなって
実家で湿布はってテーピングしました
{6B293E63-57B3-4724-BFC1-BE606DD1598E:01}

今日は、これから整形外科いくかなー!
でも眠くなってきたよよよ