( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


1日に2つなんかしら予定あると
夜は気持ちいぐらいにぐったりでやんす


まずは、基礎体温
{15032C6A-504F-45A6-BA92-2D4017FB97D5:01}

上がった上がった❤
あと10日ぐらいは上がってておくれ❤

排卵検査薬は
{54F65D61-6D97-4DD8-9CC8-32C5DCE92435:01}

かけた後は濃い目だが
違いがほとんどわからんちん



昨日ですが鍼灸院で血液を見ました
ちなみに、鍼灸士は医療行為はできないため
採血は自分でって感じでした
なんか、パチン!!ってして血が出るやつで採血
初めてだったから、めちゃくちゃドキドキ!!
でもなんとか、無事採血成功
で、画像をもらったのでupしますね

あ、正常な血液から、まずupします!
{01EA1DEF-FF10-4133-B62D-AD32D725320D:01}

これがサラサラ血液

ではでは、私の血液
まずは、施術前の血液
{DDD0EE3E-CEE2-4FBA-B4A2-B3F12164611B:01}

ハンパないすね
ドロドロ過ぎてビビる

真ん中が白くなってるのが鉄分不足ってことで
ギザギザなのは、腸の環境が悪いみたい
あと、ほこりみたいな周りの黒いやつは
中性脂肪らしい・・・・・www

悪すぎ(´^д^`)ワロタwww

鍼灸院でオススメしてる酵素を飲んで
針やって電気流してカッピングして
あと、骨盤周りの整体もしてもらた!
この整体がすごいの!
即効性ハンパない!


で、終わったあとに、もう一度、血液チェック
{C99EC7B7-C867-4AC1-BE6C-3ED48CD7431A:01}

ぬわー
全然違うwww
てかね、サラサラ具合が違った!

血の動きがスムーズになってた

即効性の言葉に弱い私は酵素も購入
{D4C3C5C7-EC44-4DA3-86AB-E839BDB0D1DF:01}

精子を作る効果もあるから
旦那にも飲ませる(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに味は濃い目のりんごジュースみたいな
飲みやすい感じでした


で、そのあと、スポーツジム
トレーナーさんが優しい人だったw
イケメンだけど、乙女ぽいwww

でも、キツイけど、そんなに負荷が
かからない感じのトレーニングだったから
良かった

マンツーマンのトレーニングは
これで半分終了(^p^)キラッ☆

一週間休んでたり
夜に炭水化物食べたりしてしまったが
体脂肪と内蔵脂肪が落ちてて良かった

キツかったズボンも何とか履けるようになったw


で、帰宅したあと
旦那くんと
おおかみこどものあめとゆき?
を観ました
ずっと見たいなーとは思ってて
でもなかなか機会なくて
しかも、旦那くんも観るとは珍しい
尚更わくわくしながら観てました

面白かった
これは子どもが出来たら尚更感動するし
面白いんだろうなぁって思いました



はてさて、今日はこれから
漢方をもらいにいって
それから地元の友だちとたこぱして
実家に泊まるぜー