{0C602C3A-3F63-4784-9B0C-6A5264308336:01}

まだこれから上がるかなー?(;´Д`)
上がってくれーー:;(∩´﹏`∩);:

排卵検査薬ですが
{30EEE992-E6F9-4A52-84AC-19DFB7C2A98B:01}

やっぱし分かりづらいねw



最後に母と会った時に言われた言葉ですが
(あ、生きてますよwただ会ってないだけでw)

なんのために子どもを産むの?
大統領にさせたいの?なんで?

って言われてジワジワきました。
んなこと1ミリも考えてなかったw
ちなみにお母さんは兄を産む時は知らないけど
私を産む時はお父さんに少しでも構って欲しかったからなんだと
その時は、なんじゃそりゃって思ったけど
きっと、この先、分かってくるんだろうなぁ
で、産んだからといって、構ってもらえるわけでもなかったらしいw

お父さんは、仕事人間だったし
お母さんは、専業主婦で、しかも、地元から離れて知り合いもいなくて
お父さんが自営になった時には時すでに遅しで
お母さんは自立する道を選んでしまっていたわけなんですね

おばあちゃん(母側)とその話をしていた時に
お母さんの気持ちは、お母さんと同じ歳になった時にしか分からないと思うよ
って言われて、その時もなんじゃそりゃって
思ってたけど
確かに言いたい事は前より分かってきたかもw

だから、結局、夫婦は他人だし
何でもかんでもわかり合うなんて難しいんだろうな
だからこそ、小さな事でも今のうちに解決していかないと、後々、爆発することになるんだろうなーって思った。

お互いに愛情があるうちはいいけど
愛がなくなったら、もうおしまいだもんね

周りの夫婦たちを見ていると思うけど
やっぱり、小さな事を溜め込んだり、話し合わなかったり、解決してない夫婦は離婚危機に陥ってる気がする。

夫婦だし、一応、死ぬまで一緒にいる事を誓いあったわけだし、やなことも、いいことも、上手に分かち合っていけたらいいなぁ

でも、そういうことを教えてくれた両親には
とても感謝してる(((o(*゚▽゚*)o)))
きっとこの2人じゃないと知り得なかった事が
たくさんあるから、2人の間に産まれてきて
本当に良かったです


{F2BF20AF-660E-4B1F-AD4E-F13A08200D50:01}

久々に買ってみた(((o(*゚▽゚*)o)))
勉強になるなぁ・・・・・(*´ㅈ`*)

あと、もう一冊!
{DE3A082B-B006-456A-ACE4-BC10C75C878E:01}

これも、目からウロコで面白かった!


はてさて、これから鍼灸院いってー
そのあと、ジムです!(^p^)キラッ☆