今日旦那くんが仕事終わってから
一緒にパチンコへ行きました

その前に旦那くんと妊活の話になりました

なんか、昨夜、喧嘩したこととかについて
仕事中、めっちゃ考えてたらしいw
旦那から妊活話とかどういう風にしたらいいか
分からなくて、ちゃんと話せてなかったなぁって
私と旦那じゃ考えてることとか違うし
自分の言葉で傷つけたくなかったらしい

それもこれも、私も私で旦那くんが気を使うから
妊活話を全然してなくて、気持ちとかも前向きになれたこととか話してなくて
だから、旦那くんは、まだ私がすげー悩んでるんじゃないかって思ったらしい

昨夜は、たまたま爆発しちゃったが
前みたいに絶望的ではないし
体質改善の効果も出ていて
今は全然前向きな事も話したら
とっても安心してくれてた

とりま、女と男じゃ感じ方も違うし
旦那くんの気持ちも分かるわーって

あ!あと、妊活始めてから、なんか
仲良しの内容が薄くなったねって
それもなんかやだなーって話もしましたw
もっとそれも義務的にならんよーにしたい


こうやって考えてくれただけでも嬉しいな


仲良しの内容も義務的にならないようにしよう
もうちょっと旦那くんに体質改善の経過報告しようかなw

話し合えて良かった❤️




ちなみに、パチンコは、私はまだまだ初心者で
1円パチンコぐらいしかやりませぬ

パチンコ番組でやってたルパンやりたくて
やってみたら、当たった❤️
当たりずらいやつだからすごいね!って
褒められた❤️
でも、その後は全然あたらなかったからやめて
ハルヒの台をやってみたが
むしろ回転しない(´;ω;`)

でもルパン当たったおかげで3000円ぐらいしか
使ってません❤️
ちなみに旦那は30000円使いきったwwww

ハルヒまたやりたい!!
ルパンは、次は不二子ゾーン見たいなー