去年、引っ越してから、ベランダにヤブガラスが
生えていて、放置していたら
ベランダがヤブガラスだらけに・・・・・
しかも、スズメバチが好きな花が咲くらしく
最近、一匹だけですが毎日きます
一匹だけだからベランダに巣を作って
ないと思うんだけど・・・・・

ちなみに隣が公園なので
虫は覚悟していたがスズメバチ怖い

旦那が夜に除草剤まこうかって話になり
悩みちゅー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

で、夜は夜で
子猫と親猫がベランダで休んでた(*´ㅈ`*)
だから、除草剤まいちゃうと
猫ちゃんたちが危ないんじゃないか
ちょっと不安です・・・・・

しかし、いつかは除草しないと
マンションがヤブガラスだらけになるwwww

どーにかしまーす(つ_;)


そして本日の体温は
{EEB9AE12-B810-4DFF-95E3-C59A4D2FDC98:01}

上がりました
昨日、旦那が寝ちゃって仲良し出来ず…
まあでも、今週期は、そんなに気合い入ってる訳ぢゃないからいーかなーって
だって排卵してるか分からんしねw
だから、イライラしませんでした

排卵検査薬はというと
{F765701F-1FD2-40E7-99EE-540C26ABF54B:01}

昨日のやつ、まだ濃い目だ
ちゅーことは、排卵すっぞーってなってるのか
もしくはめでたく排卵出来たのか・・・・・
謎は深まるばかりでっせ!
しかも、もし、排卵してるんであれば
体温ジグザグだけど

{9164D473-2F6C-4E89-9AC3-894ACA3FDBC7:01}

良い感じに、こんな感じなんかな!ε( 'Θ' )з
でもさ、おりものの変化がいまいち分からない
色んなブログ読んでると
排卵日には特有のおりものが出るみたいだし‥‥

ま・・・・・まあ焦ることなかれ自分。

はてさて、エステいってきまーす!