今日、鍼灸院2回目の日でして
行ってきましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))

筋肉痛がある事を伝えたら
筋肉痛を和らげるように針をうってもらいました
一回目よりも二回目の方が
針が入った時の感じが違う!ε( 'Θ' )з
前は下半身は針が入っても
特に何も感じなかったんだけど
今回は、じんわりと効いてる感じがする
段々と身体が変わってきてるのかな…

あと、びっくりされた事は
私の肉質が柔らかくなってること
前は張りが強くて骨盤を探る時
大変だったらしいんだけど
柔らかくなって指が入るようになってる!!って
言われてエステ効果キタ━(゚∀゚)━!って思いましたw

今日はオイルマッサージもしてもろた
んやあー気持ちよかった(*´ㅈ`*)❤

まだどっちも2回目だけど
効果が出てるのは嬉しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))


明日はエステだ!(*´ㅈ`*)