今日は七夕ですね!
去年は笹を飾ったりしたんですが
今年はレオが笹を食べちまいそうたから
やめましたーん\(°Д° )/
かと言って、外の七夕にも願い事は
書いてないですんε( 'Θ' )з
曇りだが織姫と彦星は会えるんだろうか…

そんな今日の基礎体温は
{11CF6AAD-F6A2-4918-99E9-10F119519B84:01}

なんかまたガクッと下がった
今日が本当の排卵日!?
生理始まって大体14日前後が排卵日らしいし‥‥
あー診てもらいたい‥‥((っ•ω•⊂))ウズウズ

排卵検査薬ですが
{01A0C073-E6AF-492F-98C5-4E54B1F41D1E:01}

2~3時間たっても濃い目
ん~どうなんでしょ?(ノ´▽`)ノ♪

今日も旦那と仲良し出来るか
聞いてみようかなーん(*ノдノ)❤


昨日、夕飯作ってたら
台所の隅っこで寝てました
{68C775FE-5ABF-4D01-ABF6-750380DF462C:01}
甘えっ子ぢゃのう…w

昨日は、ジムとエステで身体がだるくて
21時ぐらいには寝てしまいました
でもちゃんと入浴はした!!

そして、今朝もだるさは抜けないし
筋肉痛ハンパない(つ_;)

今日は鍼灸院に行くから
ほぐしてもらおう(*´ㅈ`*)



でもなんか、昨日は、ジム行った後に
エステ行ったからか発汗がすごかった
エステ中も発汗ハンパないし
いつもは気持ちいいポカポカさなのに
なんだかすぐに暑く感じた
しかし、リンパは詰まったままw
全身のリンパが滞り過ぎ‥‥。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
セルライトも出来すぎ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

ちなみにリンパ節は関節だけでなく
全身に800?ぐらいあるらしいよ!
ハンパないな…\(°Д° )/



1ヶ月後の自分の身体が楽しみだ‥‥( ̄▽ ̄)ニヤリッ