エステ、鍼灸院、ジムを各週2ずつやる予定だし
それ以外にもなんやかんや予定が入って
七月は予定詰め込みまくり\(°Д° )/

でも、引きこもるより
だいぶマシかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))
レオが寂しがっちゃいそうだが
行く前と帰ってきたら愛でまくる!!
旦那も愛でまくってくれるから
きっと愛は足りてるはず?ε( 'Θ' )з
私が家にいてもレオ寝てるしねw

{2B979022-C44D-49A7-B4EF-961691157D97:01}

でも本当充実とはこういうことなのかと
仕事辞めてから本当に空虚感的な
なんかぽっかり穴が空いた感じがしたけど
レオがきて癒しや愛をもらい
妊活を本気で取り組み始めたことで
自分の身体と向き合う大切さを知り
旦那との距離感も前よりも近づき

とりあえず

的な気持ちで手を出してみたら
なんだか、充実した毎日になりそうになってる

だからなんか、結果オーライ的な!


そして今日の基礎体温
{CDF26027-1BA7-41AD-BD9F-A06EA00C2799:01}

高体温とは言えない感じ
まだ、黄体期には入ってないのかな
まさか、まだ排卵日ぢゃなかったのか
あと2日後にもっとガクッと下がるのか
ホルモンバランスよ!!
私の身体よ!!!
どーなんだいっっ\(°Д° )/

{0646E547-01A5-48A3-8D3C-6003E34BBA21:01}

しみじみさ、排卵検査薬やってみて思ったけど
やっぱし、LHが高いからずっと反応しっぱなしであんまやる意味ないのかも(つ_;)
最初濃くでても、結局、全部同じ薄さになってる気がする(;´Д`)


そんで今日は朝からジムいって
マンツーマンのトレーニングして
有酸素運動して
終わって今スタバでランチ
で、13時からインドエステだべ

ぬふ~ん、疲れた
今日のトレーナーさんはドSだ・・・・・
きつかったー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。




そして、私は、実はブログを2つやっていて
これは裏のブログなのです(*´ㅈ`*)
何故に、裏ブログを作ったかというと
表は、友だち、親が見てるから
なんか、本音とかナイーブな内容書きづらくてw
もしかしたら、見つかってしまうかもしれないが
まあ、、その時はその時だなw

妊娠したら表にも公開しようかと思ってる。
一応、こんな妊活してたんだよーって

表のブログも久しぶりに更新しよーっと。
↑のが表向きなブログです♪((‹( 'ω' )›))♪