イッテQの森三中の大島さんの
出産の時の表情
すごかったですね。
目を見開いた時、面白かったのと
本当に自分の身体から出てきた!!みたいな
不思議な気持ちなのかなーみたいな事を
考えながら観てました。
で、最後、泣いちゃいました。
奇跡なんだなーって。

ああやって囲まれて出産もいいなぁ
私も出産の時にビデオ撮ってもらいたい
残したい、その瞬間を。

旦那は、見たくなかった感じで
渋々見た感じでした
そんなもんなのかなー
でも、怖いんだろうなー
自分の身体には起きない事だしね😅
仕方が無いよねー

友だちと妊活話をしていて
旦那が排卵日を分かってくれない
って凹んでてさ
でも、旦那が排卵日を知るには
基礎体温チェックしたり
生理かどうかとか確認したり
とかしなきゃだから
やっぱそれは、女側から言わないと
わかんないんじゃないかなーって
私は思って話したけど
やっぱ旦那さんもチェックしたりして
知るべきなのかな?\(°Д° )/

ちなみに、うちんちは
私が旦那に、ここらへんでタイミングとりたいなーって伝えてますε( 'Θ' )з
詳しい事は旦那に話しても忘れちゃうだろうから
雑誌見せたり、病院で言われた話をしたりするぐらいで
基礎体温うんぬんとか
排卵日うんぬんの詳しい話は特にはしてないかな
なんか、旦那は自分でもちょこちょこ調べてはくれてるみたい
(なんか、生理遅れてて高温が続いてて、ちょろっと出血して生理かなーって旦那に話したら、着床出血ぢゃない!?って言われて、色々調べてくれたんだなって思いましたw)
逆に詰め込み過ぎない方がいいのかなーって思いました




それにしても、今日は食べ過ぎた…
でも体重増えてなかったし大丈夫かな…
明日セーブしよう