友達の誕生日をどう祝おうか悩んで悩んで
昨夜はググりまくってたんですが
サプライズとかもなかなか難しいし
シンプルにプレゼントを渡すだけになってしまった。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

なんかしら、サプライズしたかったなー


で、友達と入谷カフェに行きました
外観撮るの忘れてたー

{FE9515E4-107B-44E5-BE4C-24EB640E2EB2:01}

デザートにパンケーキ食べるから
夕飯はミートローフにサラダ❤
このミートローフは野菜いっぱいで
とってもジューシーで美味しかった❤

{C785579F-64F2-40B3-98A0-A9606FCA60A4:01}

バナナパフェパンケーキ❤❤
愛しのホイップクリーム❤❤
あとカフェオレも頼みました(´~`●)モグモグ

外観も中も古民家的な感じで雰囲気が良い❤
座った席もソファでくつろげる(*´ο`*)

20時半閉店だったため
上野行こうかーって入谷から。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
気付いたら合羽橋に…(((;°▽°))

{7E638184-19BD-4E57-821B-A285FD94F1CA:01}

ε( 'Θ' )зかっぱがいたーw

そのまま歩いていたら気付いたら浅草にw
で、浅草から押上まで歩きました\(°Д° )/www

足がパンパンだー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

あ!スカイツリーの近くに
コーヒーバーがオープンするらしく
その上の階がなんと
バリスタトレーニングラボなんだって
ちょうど今、勉強中だから
行ってみたいな♪((‹( 'ω' )›))♪
来週オープンの日に行ってみる予定だから
色々聞いてみよーっと(*´ㅈ`*)


入浴は夜遅かったからせずに
足湯しながらシャワーしました
それだけでも、足がポカポカ

ストレッチして
足のマッサージして寝ようかな



{91250672-9F7A-4B13-B560-42268B5F75E3:01}

今日のレオの寝顔ww
寝顔ブサイク



帰る時に旦那くんに帰るよーって電話したら
元気ないね、どうしたの?
って言われて声でわかるんだなーって思った。
本当に些細なことだけど妊活の話をしていて
全然大丈夫な感じの話を聞くと
やっぱり友達が少し羨ましく思って
嫌な感情とかも出ちゃって自己嫌悪…
友達も旦那さんがもしかしたら不妊かも的な
感じらしいから色々と悩んではいると思うの
だけど、そこまで考えられなくて
今は自分でいっぱいいっぱいなのかも…

最近、そこまで不安もないし
前向きにはなれてたんだけど
友だちと話してて、そんな感情になるのは
やっぱり不安は不安ではあるんだろうな

今は、きっと赤ちゃんが
自分の身体と向き合いなさーい
って空から言ってると思うの。
健康になったら安心して
お腹にくるんだろうなーって
だから、いっぱい身体と向き合って
赤ちゃんのためにいっぱい勉強するよ!

それまで見守っててねー