{3050D7D8-41BD-434C-93E2-FF88670AF174:01}

上がったと思ったら急降下!!
これは排卵日・・・・・なのか??

{CCE5F14B-07B1-4FBF-BF48-C05C2142C161:01}

排卵検査薬も濃い・・・・・!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

昨日からタイミングとっとけば良かった
今夜、タイミングとってみようかな

生理が規則正しければ生理始まってから14日後に排卵するらしい\(°Д° )/

もしかしたら、排卵されてないかもしれないけど
試してガッテン♪((‹( 'ω' )›))♪www





そして、今朝、一昨年の7月から飼い始めていた
ハムスターのちばさんが亡くなりました
{EE4087D8-2860-4887-875E-54D86E8B8CDB:01}
大体、ハムスターの寿命は2年ぐらいらしいから、寿命だったんですかね・・・・・
昨日まで回し車で暴れまくって騒いでたのに・・・・・

この子はオスなんですが、飼い始めた頃メスもいいて、子孫は残してるんです(*´ㅈ`*)
メスは義妹さんの元へ行き、既にお亡くなりになられてますやはりメスは出産もするから、あまり体力がないのかなー?
ちばさんの子孫は義妹さんが育ててくれてます

今日1日温めてみて、何も変わらなかったら、日曜日にサティさんも埋葬してあるところに一緒に埋葬してあげようと思います。

ちばさん2年間ありがとう、お疲れ様でした