マッサージぢゃなくエステでした(´nωn`)❤

インドエステは前にアーユルヴェーダを受けた事があって、あまり強くなくリラクゼーションって感じだったんですが

今日行ったインドエステは痩身メインだから
ゴリゴリやられました(((o(*゚▽゚*)o)))wwww
リンパ詰まりまくりで痛いwwww
しかし流れた後は気持ちいい・・・・・
フェイシャルもゴリゴリ!!
でも気持ちいい感じ\(°Д° )/❤

流れ的には
ハーブテントで発汗
⬇️
リンパを流しやすくするマッサージ
⬇️
インドエステ
前面、背面どちらも
⬇️
腸もみマッサージ
⬇️
なんか巻かれて発汗タイム
⬇️
発汗タイムの間にフェイシャル
⬇️
マスクしてる間にヘッドマッサージ
⬇️
身体を拭いてもらう
⬇️
マスクを外して終了\(°Д° )/

私、結構、マッサージやエステに行きまくってるが、その中でも結構良い方だった気がする!
担当してくれた人で色々変わるかもだけどね!
普通のエステより安かった\(°Д° )/
12回券だと1回100分で1万円きるの!

で、12回券買ってしまったw
週2ペースで通う(((o(*゚▽゚*)o)))ww

夏までにマシになりたい。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。




あと、珈琲はってかカフェインは
身体を冷やす効果があるから
妊活には不向きなんですよねん。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
でも、珈琲には2時間程度ですが血流を良くする効果があるらしい!しかし、砂糖を入れたりしたから血糖値が上がって、眠くなるって話も…

で、話は戻って妊活ですが
1~2杯は許容範囲らしい❤

最近は、たんぽぽコーヒーとかデカフェとやらがあるらしいですね!
エスプレッソが上手くなったら、そっち方面も攻めていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

妊活や妊婦さんに優しいカフェを作りたいな❤



エステの後、トラベルカフェにて昼ごはん
{0A9F18FC-97D6-4561-BB0C-C9262A7739B1:01}

アボカドとスパム丼\(°Д° )/
胃もたれしてもーた:(;゙゚'ω゚'):


あと、料理をもっと頑張ろうと思う!
なるたけ全部手作りにする\(°Д° )/
で、料理本も購入♪((‹( 'ω' )›))♪
1から頑張ります!




はてさて、今夜は何を作ろうかしら♪((‹( 'ω' )›))♪