{38E872A3-6A52-42DD-8AD0-38C3EECA64CC:01}

突然上がった!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
生理終わったから?
それとも鍼をやったから?
せっかく安定?してたのになぁ
下がるよりかマシなのかな
・・・・・とポジティブに考えよう\(°Д° )/

生理が終わったので、これから卵胞期だ!
約7~9日ぐらいで排卵したら体温がガクッと下がる的な?♪((‹( 'ω' )›))♪

生理もちゃんと、その後にくる感じになればいいんだけど。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。



あと、昨日、エスプレッソマシンきた!
{B93FF475-930B-4A4A-BC7F-08B7792269C6:01}

デロンギ ec152j   です\(°Д° )/✨

{4739828B-818C-457E-925C-80ECC4223395:01}

フィルターにタリーズコーヒーからいただいた
エスプレッソ用にひいてもらったコーナーをセット!(((o(*゚▽゚*)o)))

しかしながら、牛乳買い忘れて豆乳でスチーミングしたら、泡泡だらけになってしもた
あと、エスプレッソもクレマが出来なかった
甘くはないのね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

最終的にはカプチーノらしきものは出来たけど
練習が必要だなん♪((‹( 'ω' )›))♪


でも楽しかった❤


昨日、レオが私のあぐらの中?で寝たんだが
顔がやばい(´゚ω゚):;*.:;w

{BDCEE437-4C05-4777-ADB7-20E788FB0688:01}

{CE69D66A-2CA4-4796-9563-6AF261ED1892:01}

すかさず旦那にLINEで送ったよwwwwww
頭支えるの辛かったwww