長年使ってきたオルビスのクリアシリーズ オルビス

そろそろ派手なニキビが出来なくなったので別のスキンケアを探していた所、サンプルで気に入ったので買っちゃいました(*^▽^*)




Nostalgic place-オルビス・アクアフォースシリーズ


チューリップ。アクアフォースローション(M)/オルビス

チューリップ。アクアフォースモイスチャー(M)/オルビス



クリアシリーズは水に近い感じだったけど、こちらは肌に優しい感じがします。


ん~、スキンケア系は使い心地の説明が難しいですね(;´Д`)ノ

でも本当にそんな感じがなんですあせる


一応しっとりのMタイプにしたけど、ここは流石にクリアシリーズよりしっとり感が強いです。

夏にはさっぱりのLに切り替えた方がいいかも…。



ボトルで買っちゃったし、しばらくはこれでお肌を回復させるぞ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ペタしてね