今使っている財布は私が高校時代から愛用しているのでもうボロボロしょぼん

流石にそろそろ買い換えようと思い見つけたのがコレ矢印





チューリップ。【待望の新作!当店オリジナルの本革がま口財布♪】
シャルロット・ポルト ~Charlotte Porte~ 9,345円



今使っている二つ折り長財布はバッグの中で邪魔になるので今度は小さい二つ折りを検討中。

これはサイズも申し分ないし小銭入れが見やすいがま口タイプっていうものGoodぐぅ~。


金額が高いけど本革ならまた長く使えそうだから奮発しちゃおうかな♪o(〃^▽^〃)o



でもこっちもちょっと気になってます矢印




チューリップ。【当店オリジナル★本革極小ミニ3つ折り財布!】
トレプチ・シャルロット ~Trepeti Charlotte~ 6,195円



最初の物より更に小さいタイプ。


値段もグッとお安くなってるからこっちにしちゃおうかと思ったけど、小さいゆえに小銭入れの見難さ・カードポケットが少ない等の残念ポイントが多いんだよね(´・ω・`)


ここは思い切って最初の方を買おうと思いますにひひ

でもまだ仮確定の楽天ポイントがあるので、それが使えるようになる19日まで我慢しなくちゃあせる

それまで売り切れちゃいませんように…(>人<)





Nostalgic place-ハートライン




ケータイの写真、いちばん最近撮ったのは? ブログネタ:ケータイの写真、いちばん最近撮ったのは? 参加中

本文はここから


ついさっき撮ったのがコレ矢印



Nostalgic place-折りたたみ自転車

駅前の駐輪場に停めておいたら放置自転車扱いになり回収されてしまったので、市が管理している場所にさっき取りに行ってきました。
(私のじゃなくて彼氏の自転車なんだけどねあせる

無事に取ってこれたから写メを彼氏に送るために撮影したんだけど未だ返事無し…。
私が貰っちゃおうかしら( ̄▽+ ̄*)

車に乗せれるから折りたたみ自転車って便利だよね~キラッ



ペタしてね