先週ポチったサボが到着しました(*^▽^*)




Nostalgic place-サボ



チューリップ。【ミュール感覚で履ける流行サボ2タイプ!】トゥカナ ~Tucana~


発送予定日が5月7日だったのにもう届いてビックリ!

しかもスタッズが外れそうになっている不良品だったので交換してもらいました。


履き心地の方はサイズもピッタリだったので凄く歩きやすいビックリマーク

ヒールも太いので安定しているのもいいんですよねo(〃^▽^〃)o




Nostalgic place-サボ・横から


横からのデザインも丸っこくて可愛い~s.heart**

6,000円と高めのお値段だったけど買ってよかった(o^-')b


後はもう一つ共同購入で注文しているミニボストンも早めに届くと良いなオンプ



Nostalgic place-ハートライン




初対面の人とカラオケ、とりあえず何歌う? ブログネタ:初対面の人とカラオケ、とりあえず何歌う? 参加中

本文はここから



勿論自信のある曲をチョイス!
でも最近カラオケは全然行ってないから最近の曲はわからないんだよねあせる

なので一昔前のMy Little Loverとかなら結構得意だったりします(*゜▽゜ノノ゛☆
マイナーなところだったら東京エスムジカの月凪や月夜のユカラは超得意音譜

その代わり学生時代の友達と一緒ならガラっと変わってB'z・ラルクなどの男性アーティストメドレー!
何かハジケられるんだよね~(^▽^;)


ペタしてね