今年も買い逃したスタバ・SAKURAタンブラースタバ

ヤフオクで探すしかないかな~なんて思いつつ色々調べてみると、ステンレスでも保温・保冷はあまり優れていないそうな…。


だったらスタバに拘らず別のステタンをGetしようって事でコレを買ってみました矢印




Nostalgic place-タンブラー


チューリップ。ZOJIRUSHI ステンレスマグタフボーイ SM-CA35-WE パールホワイト


魔法瓶で有名な象印!

容量は350mlと少なめだけど、その分小ぶりなのでバッグで邪魔になりませんピース*


気になる保温力は紅茶が4時間以上もアツアツをキープしてくれました!((((((ノ゚⊿゚)ノ

その後はジワジワと冷めてきちゃうけど、10時間経っても少しヌルイ程度でした。


これなら夏は氷を沢山入れてもかなりもってくれそうなので期待大です(*^▽^*)



構造は少し変わっていて、一番上の蓋を開けると…




Nostalgic place-タンブラー・蓋1


謎の空洞出現!( ̄□ ̄;)


多分紅茶のティーパックやコーヒーミルクなどを入れておくものなのかな?

今のところは何も使ってないけどねあせる



そして上部全体を回すと…




Nostalgic place-タンブラー・蓋2


小さい飲み口では無いので人によっては飲み難いかもしれないけど、洗いやすいし夏場は大きい氷を沢山入れれそうでGoodぐぅ~。



今回はAmazonさんで購入アマゾン2



ZOJIRUSHI ステンレスマグタフボーイ SM-CA35-WE パールホワイト
「ZOJIRUSHI ステンレスマグタフボーイ SM-CA35-WE パールホワイト」
[ホーム&キッチン]
メーカー:象印
発売日:2008-08-21
by ええもん屋.com




シンプルなホワイトにしたけど、こんな色も販売されてます矢印




ZOJIRUSHI ステンレスマグタフボーイ SM-CA35-PE クリアピンク
「ZOJIRUSHI ステンレスマグタフボーイ SM-CA35-PE クリアピンク」
[ホーム&キッチン]
メーカー:象印
発売日:2008-08-21
by ええもん屋.com



逆さにしても漏れず暖かさを長時間キープ。

これかなりオススメですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆



ペタしてね