最近ポチ報告ばかりで届いた物のアップをサボってしまってますねあせる

なので今日は久しぶりに届いたばかりのパンプスの紹介~サンダル




Nostalgic place-パンプス




チューリップ。フラワーコサージュ オープントゥパンプス Dブラウン:ヌバック調 1,980円


春らしい薄いベージュやピンクは売切れてしまっていたので、泣く泣くブラウンを購入左クリック

でも商品ページで見た物より茶色が濃くてシックな感じが気に入りました(*^▽^*)


そして今年はやたらお花が付いている物が多いからコレにしてみたんだけど…




Nostalgic place-パンプス・アップ


アップで見るとかなり作りは雑o(TωT )


1900円と格安だからしょうがないけど、もうちょっと何とかならなかったのかな~DASH!

まぁ近くで見ないと気付かない程度だからまだ許せるけどね(-"-;A




Nostalgic place-パンプス・横


でもつま先がちょこんと上がっているデザインが好きs.heart**


履き心地も良くて脱げないし、今年の春はガンガン使って秋にも活躍してもらおっと音譜





Nostalgic place-ハートライン



化粧の時間どれくらいかかる? ブログネタ:化粧の時間どれくらいかかる? 参加中

本文はここから


20分ぐらいかな~口紅
でもニキビの事も考えてコンシーラーとかはあまり使わないようにしてるから、しっかりメイクしている人から見たらかなり手抜きかも(^▽^;)

何だかんだ言って目元だけちゃんとやっておけばそれなりに見えるからいいんだけどねDASH!


ペタしてね